KAZU1000’s blog 阪本研究所 SK laboratory

阪本研究所 SK laboratory 代表 Kazuyoshi Sakamoto 旅行・社寺巡り・古墳調査・じゃらん旅行記

【藤吉大明神】(ふじよしだいみょうじん)東大阪市

【藤吉大明神】(ふじよしだいみょうじん)東大阪市 由来等の詳しい事は全く分かりませんが、大阪府東大阪市柏田本町の柏田児童公園内に鎮座しています。横には地車の大きな倉庫があります。この【藤吉大明神】は、以前、柏田児童公園近くの民家の前にあったと思います。こちらの公園へ移されたのだと思います。 神社仏閣巡りにおいてこの神社は以前より見つけやすくなったと思います。 場所:大阪府東大阪市柏田本町の柏田児童公園内。アクセス:JR長瀬駅より400m。 #じゃらん #じゃらんネット #じゃらん 大阪 #観光 #観光スポット #神社 #神社 英語 #神社仏閣 #絶景 #Sakamoto119

www.jalan.net