KAZU1000’s blog 阪本研究所 SK laboratory

阪本研究所 SK laboratory 代表 Kazuyoshi Sakamoto 旅行・社寺巡り・古墳調査・じゃらん旅行記

写真整理 その1【IAFC防災展調査】カルフォルニア・アナハイム / Anaheim, California

昔撮った写真を整理中です。当時はデジカメではなく普通のカメラを持って出張していました。デジカメであれば、プロパティの詳細のところで撮った日、時間など明確に分かりますが、写真はそうはいかず記憶をたどるしか方法がありません。

 

米国の消防・防災事情の調査で特に消防メーカーの最新モデルの構造を探るのが目的でした。出張したのは1週間くらいで季節は夏だったと思います。

 

この防災展で米国の消防メーカーはHAZMATに力を入れていることを知りました。まだ日本で地下鉄テロが起こる前です。
「HAZMAT」とは、「hazardous material(危険性物質・危険物)」の略語です

 

調査中期間の夜にディズニーランドに行きました。浦安のより広くでやはり本場は違うと実感したのを覚えています。

 

 

写真自体はカメラで撮った写真をデジタル画像にしていますが、自分がカメラで撮った元の写真が下手くそなのでぼやけています。

 

 

 

 

 

 

👇現在のアナハイム「Anaheim」

 

 

 

 

 

*************************************************************************************************

 

私が代表を務める「阪本研究所 SK laboratory」では出張調査もお引き受け致します。

 

【阪本研究所 SK laboratory】🌏 大阪府八尾市 
https://kazuyoshi10000.wixsite.com/kazu1000
代表:Kazuyoshi Sakamoto
メールアドレス:kazuyoshi.sakamoto10000@gmail.com

 

 

 


【阪本研究所 SK laboratory】🌏 大阪府八尾市 https://kazuyoshi10000.wixsite.com/kazu1000