KAZU1000’s blog 阪本研究所 SK laboratory

阪本研究所 SK laboratory 代表 Kazuyoshi Sakamoto 旅行・社寺巡り・古墳調査・じゃらん旅行記

はじめて「吸い玉」をやってみた!リラクゼーション「中国整体 らくらく堂」恵美須町店

ラクゼーション「中国整体 らくらく堂」恵美須町店にて、はじめて「吸い玉」をやってみました。
オーナー兼代表の張さんが言うには、「右腰が良くない」らしいです。吸い玉の痕が、うすいピンク色から濃い紫色まであって、色が濃くなるほど、老廃物が溜まっているとのこと。自分は日頃、長時間パソコンを使用するので肩こりがひどく、吸い玉ではもっと痕の色が濃くなると思っていましたが意外にも大丈夫なようです。
施術後、新陳代謝が良くなるので10時くらい身体がポカポカと温かかった。この痕は10日から2週間くらいで無くなるそうです。

 

なんで紙パンツを履かなかったのか不思議です。経費節減?のためか。。

 

 

 

             👇 約5分後。。。

 

 

下記写真の白い矢印の部分「右腰が良くない」。この部分に血液が滞っている証拠。
自分は一日中パソコンを使う仕事ですが、脚を組んで座る癖があるのでそれが原因かもしれません。

 

 

👇2日後。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇「吸い玉療法」について
痕の色によって血液・リンパの流れが分かるようです。

 

👇リラクゼーション「中国整体 らくらく堂」恵美須町

 

 

👇オーナーは「国際マネジメントシステムISO9001」講座も受講されていて
各施術の品質を重要視し、施術フロー図も店内に掲示しています。

 

 

 

 

 

 

👇「中国整体らくらく堂」ホームページ

 

👇ホットペッパーHoT Pepper Beauty)に載っています。

 

 

 

👇「中国整体らくらく堂」のYouTube動画

👍リラクゼーション【中国整体 らくらく堂】💖恵美須町店 / Relaxation & Oil massage / 吸い玉療法 (Cuping Therapy)/ 漢方温熱泥パック😍